Return to site

フローライフセミナー & サウンドサークル ∞ 次回は東京3/31です!

· diary

毎月1回京都で開催しているフローライフセミナー & サウンドサークル

昨日も素敵なみなさんと一緒に、とても気持ちよくて豊かなときを体験することができました。

ありがとうございました。

フローライフセミナーでは私たちの体に必要なミネラルについて、潜在意識の書き換え方、歩き方、声について、膜という在り方について、などなど様々な内容を皆さんの質問にお答えしながら流れるようにどんどんお伝えしていきました。

内容が盛りだくさんで何時間あっても足りないようでした。

皆さんの日頃の疑問や気になることにお答えしながら進めていくインタラクティブなセミナーですので、どうぞ遠慮なくご質問くださいね。

しょうさんのセッションを受けてみたいけれど迷っている、という方にもとてもおすすめのです。このセミナーだけで問題が解決してしまうこともあると思いますので、ぜひ一度体験してくださいね。

サウンドサークルではちょうど春分からの生命の芽吹きのエナジーに共鳴して「ひらく」というテーマを基本として音の旅をお届けしました。

クリスタルボウルとバッファローのメディスンドラム、トーニング(声)の響きにのって、皆さん自由に意識の旅を楽しんでいただいたようです。

最後にみんなで一緒に歌った時は、愛と豊かさが溢れに溢れて、あらゆる豊かさを体験し、受け取りました。終わった後はもう、すっかり新しい世界。

フローライフセミナーでの膜の話からの流れで、音を体験して、なんとも不思議で、新しくて、心地よい感覚をみんなでじっくりと味わいました。

次のフローライフセミナー & サウンドサークルは初めての東京開催!

3/31(日) 13時からフローライフセミナー、15時半からサウンドサークルです。

両方でもどちらかでも、ぜひご一緒しましょう。

詳しくはこちら↓

サラ・ユニフィのセッションも募集中です!

京都では次回4/28(日)に開催します。

長いゴールデンウィークに入りますが、時空を超えた安らかなひとときをぜひご一緒しましょう!

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly