Return to site

12/22(土)冬至 ∞ フローライフセミナー & サウンドサークルのご案内

· Event

12/22(土) 冬至の午後、富田しょうの【フローライフセミナー】 & Uniphi の【サウンドサークル】を開催します。

 

1年の大きな節目のひとつである冬至の日、私たちと一緒に愛と喜び溢れる楽しいひとときを過ごしましょう。

 

フローライフセミナーは富田しょうが提供しているさまざまなワークの中から、毎日を喜びと共に生きるための最新情報とワークをご紹介するセミナーです。

  • 運気をアップする方法
  • 感情エネルギーを肉体強化のために使う方法
  • タオ瞑想
  • 呼吸法
  • 体がどんどん元気になる歩き方やエクササイズ
などの中から、ご参加いただいた皆さまと共通するテーマに沿っていくつかのワークをお伝えします。
 
サウンドサークルはクリスタルボウルとメディスンドラム、Uniphi の唄声(トーニング)を通して、愛の音の宇宙を体験する、サウンドヒーリング & リラクゼーションのワークです。
 
今回は富田しょうがメディスンドラムとトーニングを担当して、二人のコラボレーション・サウンドワークをお届けします。
 
それぞれのワークの詳しい内容について、ページ下部にご紹介していますのでご覧ください。
 
 

2018/12/22(土)

13時〜15時まで フローライフセミナー

参加費 5,000円(ZOOMは3,000円)

15時半〜17時まで サウンドサークル

参加費 2,000円

※参加費は当日受付にてお支払いください

フローライフセミナーにZOOMでご参加の方は事前にクレジットカードか銀行振込でお支払いください

ご予約・お問合せ

love@uniphis.com

お名前・参加人数・連絡先・ご予約内容(フローライフセミナー、サウンドサークル、両方)をご記入のうえメールでお申込みください

【Flow Life Seminar - フローライフセミナー】

宇宙の大きな流れに乗って生きる、フロー・ライフは、不老ライフでもあります。根源と繋がって、流れを読む、流れに乗るためのワークを紹介します。

フロー・ライフの三つの法則 
1 いい気分がいい人生をもたらす
2 今を生きると問題はなくなっていく
3 『私』を大事にすると人生は豊かになる

この三つを理解して実践すると自然に自分が整うようになり、人間関係が豊かになっていきます。人間関係が豊かになると、仕事もプライベートも充実していきます。

このことをベースに、実際にどのようなことを実践すればよいか具体的な方法をお伝えします。特に、感情に左右されない生き方と、運を創り出す方法はとても役に立ちます。

この三つの法則は、意・軆・食・感・氣の5つのテーマと連携しています。この5つのテーマに沿って、実際に生活の中でなにをすればいいのか、そしてそれはなぜなのかを解説します。

根源と共にある生き方、意識と生活の繋がる大事なところをワークします。


今回もUNIPHIによるクリスタルボウルの演奏と一緒に根源に繋がるワークをやっていきます。

天空のアーティスト Sara Uniphi https://uniphis.com

【Sound Circle - サウンドサークル】

サウンドサークルは音が私たちの心や体にもたらすさまざまな効果を、その場に集まった皆さんと一緒に体験して、日常的にクリエイティブに使いこなしていくための音の会です。

クリスタルボウル、メディスンドラム、声(トーニング)をとおして心と体はまるで音の温泉に浸かっているかのようにリラックスし、意識は内なる神殿(サンクチュアリ)、ハートの中心深くつながります。ハートの中心のヴァイブレーションを感じながら、音とともに意識を広げ、さまざまな体験を皆と一緒に味わい、楽しみましょう。

  • Listen  音を聴く - リラクゼーション
  • Resonate  音と共鳴する - セルフヒーリング & クレンジング
  • Sing  声を出す - 音と意識を使ったリアライゼーション(現実化)

心地よいサウンドに包まれて、少しの間日常から離れ、肉体と共にただここに存在する喜びを味わう。

音をとおしてセルフケアをし、本来のあなたらしさを思い出し、あらゆる制限から自由になって輝きを広げ、創造する。

あなたの声・意識・感覚がクリエイトする体験の素晴らしさを味わい、受け取って、そのエッセンスを喜び溢れる毎日の創造に活用する。

一瞬にして日常を離れ、神聖さとひとつになる Uniphiのクリスタルボウルと唄声。そのセレスチャル・サウンドをぜひ体験してください。

*身体をしめつけないリラックスした服装でご参加ください。

*床に座るか横になりますので、寒くないようにブランケットやクッションなどお気に入りのものがあればお持ちください。

終了後は、美味しいものをいただきながらゆっくりお話ししましょう。

COCOLO KYOTO 2階カフェ

参加自由 飲食代を各自ご負担ください

おすすめは「アサイーボウル ∞ さらスペシャル」!豆乳抜きのアサイーボウルです。楽しいひとときをぜひご一緒にしましょう。

いつもありがとうございます。

 

LOVE, LIFE & LIGHT

Uniphi

富田さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly