Return to site

フローライフセミナー♡ありがとうございました!

· diary

今日は楽しみにしていたフローライフセミナーでした。京都では2回目の開催です。

毎回主要なテーマは同じなのですが、その時集まった皆さんによって興味のあるところや視点が違うので、毎回違った体験ができます。

 

今回は体を動かす体操からスタートしました。そこから「運をつくるワーク」「感情を変換するワーク」「ガイド(根源)とつながるワーク」を次々と学び、練習し、体験しました。

 

ZOOMで参加してくださった方々もいらして、時空を超えて一緒に楽しめる感覚が、とても心地よいな〜と感じました。

 

このフローライフセミナーは毎月1回京都で開催されますので、ぜひ皆さんZOOMでも会場でも気軽に繋がって一緒に楽しみましょう。ここで学ぶことを全て日常に取り入れて練習して、自然にできるようになったら、喜びと楽しみと豊かさが溢れる毎日になります。

 

繰り返し参加してしょうさんとみんなと一緒にワークをすることで、体験がどんどん深まり豊かになっていきますので、機会があるごとにぜひご参加くださいね。

 

次回は11/19(月) 14時 ~ 16時までです。

明日は京都では時代祭が開催されます。

この時代祭も祇園祭も、うちのすぐ目の前を通るのに、なぜかまだ1度も見たことがありません。この週末も街はたくさんの人で賑わっていました。明日のお祭りもきっと素晴らしいのでしょうね。

 

喜びあふれる素晴らしい毎日を。

いつもありがとうございます。

 

LOVE & LIGHT

Uniphi

富田さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly