Return to site

本質の光を現し光り輝いて生きるために ∞

· Event

明日はCOCOLO KYOTOさんで18時から、「根源の光とつながるガイドの授業」です。

以下はしょうさんからのメッセージ

1月31日には私とサラがナビゲートするガイドの授業が京都のCocoloさんであります。去年、深瀬さんにお越しいただき開催したガイドの授業と同じスタイルで、THEカードを使って意識の奥に隠れた要素を紐解いていきます。今回は根源に関すること、魂に関する話題もありますのでもしご興味のある方はぜひお越しください。1月31日18時から120分で料金は1,000円、SAC会員の方は無料となっています。

途中からの参加も大丈夫ですので、ぜひご一緒しましょう!

深瀬啓介さんの 【THE カード】、とてもわかりやすくて楽しい意識の目覚めのツールです。

Trap(トラップ - 陥りやすい罠)

Healing(ヒーリング - 癒し)

Essence(エッセンス - 本質)

3種類のカードの頭文字をとって【THE カード】

Trapのカードがいまある課題に気づかせてくれて

Healingのカードが癒す方法を示してくれて

Essenceのカードが本来のわたしを思い出させてくれます。

とてもシンプルな意識の目覚めのツールであるこのカードを使って、幻想から目覚め、本質の光を現し、光り輝いて生きていきましょう。

今回は参加人数も少なめですので、ゆったりと根源の光とつながる体験を楽しんでいただけると思います。

ぜひご一緒してくださいね。

 

詳しくは下のリンクからご覧ください。

 

根源の光とつながるガイドの授業

この深瀬啓介さんの【THE カード】はこの春に出版される予定です。

 

私たちもこのカードがたくさんの皆さんの元に届いて、毎日をさらに豊かにするのを、とても楽しみにしています。

 

出版予定が決まりましたらこちらでもご案内しますね。

2月末には深瀬啓介さんに京都にお越しいただき、「ガイドの授業」とスピリチュアル・ドリーミング・セッションを開催します。

ガイドの授業・セッション共にまだご予約可能ですので、ご希望の方はぜひお早めにお申込みください。

深瀬さん、最高に変で、面白くて、「ガイド」のメッセージの届け方がクリスタルクリアーで、とにかく皆さんに出会って欲しい素敵な人です。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly