Return to site

日曜日はドライファストの日

· Love

この4月から毎週日曜日はドライファストの日と決めました。

ドライファストとは食べものを摂らないのはもちろん、水分も一切摂らないファスティング方法です。これを24時間〜3日間行うと、とてもパワフルなクレンズが起こります。口から何も入れないことで内臓が深く休まるのと同時に、水分が不足するので体内に溜まっている余分な水分が必要なところに集められて有効利用されて排出されます。

とてもパワフルなクレンズが起こるのではじめは眠くなったり、頭が痛くなったり、体の各所が痛んだり、めまいがしたりなど、様々な変化が起こります。

ジュースクレンズ、ウォーターファストなどを体験して体内のクレンズを進めてから、専門家の指導を受けて行うことをお勧めします。食べる量を少しずつ減らして、ジュースや水などの飲みものだけ摂るようにして、そこからドライファストに入ります。ドライファスト終了後の飲みものや食べものの摂りかたもとても大切です。

今後動画やワークショップなどで有効的で楽しいファスティングのやり方などをご紹介していきます。どうぞ楽しみにしていてください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly