Return to site

音のちから♡好きなものは好き

· diary

Aerosmith のスティーヴン・タイラーが70才にして最高にかっこいいことに驚いています。17才の時に書いた曲を70才になっても歌っていて、しかも最高にかっこいいって、一体どうなってるんだろう?!見た目がかっこいいのもすごいけど、歌声がやばい!!!

やっぱりやりたいことをやりたい放題やってる人ってかっこいいなー。いいとか悪いとか関係ないですね。Aerosmithは子供の頃から大好きでライヴも行ったことありますが、この人たちこんなに長生きするとは夢にも思わなかった。しかもこれだけかっこいいってやばい。お腹とかもすごい。セクシーーーー!!!

気になる方は動画みてみてくださいね

Aerosmith - Dream On Live 2017

私もどんどん歌うぞーーー♡

BGMはバリバリのロックですが、ヒーリング&リラクゼーションの音をどんどんクリエイトしています。オンラインストアから購入してダウンロードして聞いていただけるように準備しています。シャウトはしてません。笑 そういうのも今度やってみようかしら〜

オリジナルのサウンドをオーダーメイドでおつくりするセッションも準備しています。やりたいこといろいろやってみます。ぜひ一緒に楽しみましょう。わくわく♡

今月13日から16日まで仙台セッションご予約受付中です!富田しょう、さら、どちらのセッションもまだご予約いただけます。どちらかでも両方でもぜひ受けにいらしてくださいね。お会いできるのを楽しみにしています。

さらの京都セッションはおかげさまで今月はすでに満席となっております。10月はまだ空きがありますのでぜひ今からご予約くださいね。基本的に毎週水曜日と土曜日です。空き状況はお問合せくださいね。

9月下旬は夏休みをいただいてずーっと行きたかったスリランカへ行ってきます!去年はノルウェーでオーロラを浴びて、一昨年はエジプトでスフィンクと遊んで、毎年大きな変容のギフトを受け取り、体験しています。それ以前もシャスタへ行ったりハワイへ行ったりと、9月は旅と変容のとき。時空を超えた冒険です。今回のスリランカもどんな出会いと冒険が待っているのか、とても楽しみです。秋分はスリランカから素敵なリモートセッションをお届けする予定です。どうぞ楽しみにしていてくださいね!

10月はしょうと一緒に鹿児島へ行きます!13・14の土日です。お話会、音のワーク、フローライフセミナー、セッションと盛りだくさんの2日間です。詳細はもうすぐお知らせしますので皆さんぜひこの日のご予定開けておいてくださいね。鹿児島でお会いしましょう!

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

とみた さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly