Return to site

Dreaming ∞ 深瀬啓介さんというギフト

· diary

連日、共に今を生きる素晴らしい人たちにお会いしています。

出逢えただけで感謝。

喜びが溢れます。

お会いしてその瞬間を共有することでたくさんのギフトを受け取ります。

どんどん手放して、どんどん受け取ります。

愛のスパイラルがどんどん広がり、予想もしない面白さと豊かさで展開していくのを楽しんでいます。

本当にありがとうございます。

仙台から深瀬啓介さんが来てくださって、ガイドの授業、セッションと最高に楽しい時を過ごしています。

 

今日はすでにセッション最終日です。

 

深瀬さんにドリーミングを描いてもらうと、大いなる安心感に包まれて気持ちよく変化して行きます。

 

セッションは深瀬さんという存在の時間をお借りして、神聖なる自己、ガイドと対話するときです。

 

いつもつながってはいるけれど、深瀬さんを通してガイドが見せてくれるドリーミング(ビジョン)を受け取る体験は、この宇宙が与えてくれる素晴らしいギフトです。

 

私はすでに3枚のアートを描いてもらいました。

 

しょうさんと私、2人のドリーミングも1枚受け取っています。

 

チャンスがあるときに、深瀬さんのドリーミングというギフトを、ぜひ受け取ってくださいね。

 

深瀬さんのセッションは仙台、東京、そして京都で受けられます。

これは2回目に描いてもらった私のアートです

このドリーミングはいつも私の中心にあって、とても大切にしているものです

実物はもっとキラキラに光り輝いています

春はもうすぐそこ!

 

私も絵を描いたり、詩を書いたり、曲を書いたり、クリエイティブに楽しんでいます。

 

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly