Return to site

カーモン、カーモン、カーモン、カーモン♡

· diary

とっても大きなステージでものすごく激しく歌っている夢をみました。

イメージはジャニス・ジョップリン。

と〜っても気持ちよくて楽しかったです!

この世界でも歌っちゃおうかな〜と思っています。激しいやつ。わくわくします。

昨夜はラブソニックジャーニーで音の旅をしました。最初の細胞まで遡るプロセスがあまりにもシンプルで拍子抜けするほどでした。そこから時空を超えた生命の進化と発展のプロセスを一気に再体験しました。そのプロセスのすべてを愛と感謝のヴァイブレーションとともに辿りました。

今日は生まれたての新しい私。

生まれたてだからなのか、今日も眠い、眠いzzz

まだ今週いっぱいご参加の申込みがいただけますので、ぜひご一緒しましょうね。今回の音の旅も楽しいですよ〜♡

昼寝をしていてみた夢は、「裏返る〜、ひっくりかえる〜」という夢でした。夢の世界と現実の世界、顕在意識と潜在意識? なんとなく表にあるものと中にあるものがひっくりかえるということのようでした。夢の中でよくわからないながらも、理由もなくとってもわくわくしました。

13日から予定していた仙台行きは、先日の台風の影響によって14日からに変更になりました。関西空港が大変なことになっている中、なんとか仙台の皆さんにお会いすることができること、本当に感謝です。ありがとうございます。

仙台でのしょう & さらのセッション、まだご予約可能な枠がありますのでお問合せくださいね。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

とみた さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly