Return to site

YES Fesいよいよ明日明後日です☆Crystal synergyのご紹介

· diary

東京へ向かっています!

YES Fes いよいよ明日・明後日開催です!

わくわく楽しみです!

ご一緒できて、お会いできて、最高に嬉しくて幸せでーす!

と、いまから言っておきます。

だってもう、最高の喜びと愛がつながり、広がるのがわかります。

わくわくして素晴らしいギフトを受け取る準備は万全です。

本当にありがとう。

さて、今回私たち eighthlite ブース、しょうとわたしと、もう一人スペシャルな仲間と一緒です。Crystal synergyの maiさん。かわいいビーズのピアスと、天然石を使ったネックレスは一点一点素材の声を聴きながら、それぞれの魅力を最大にひきだすようにデザインされ、丁寧につくられています。身につけると自分の内なる輝き・美しさが自然に見えてくる、本来持っている魅力や才能を自由に表現できるようになる、そんなアクセサリーです。ぜひあなたにぴったりのアイテムを見つけにいらしてくださいね。

いまいる新しい世界では自分でなんとかしようとするのを、完全にやめました。

いつもどんな時もガイド、内なる神聖さと意識的にひとつであるようにしています。いつもどんな時もひとつであることに変わりはないのですが、つい頭で考えたり、判断したりしてしまうことがあるので、それをやめました。頭を使ってこれまでの経験や情報からなんとかしようと考えること、もちろん今もあります。気づいたらやめる、気づいたら明け渡す、というのを繰り返しています。共同創造です。

人と接するときには、相手がどんな人であっても、自分の中心とつながってクリスタルボウルを演奏しながら歌っている時のように在ることにしました。こんな状態で普通にコミュニケーションをとったり日常生活を送ったりできるかしら。。。とかつては思っていましたが、なんてことなくできます。こちらの在り方のほうがずっとスムーズで自然でした。

いまのところのやり方としては、だれと会う時でも自分の中心、神聖さを意識して、背筋を伸ばします。頭のてっぺんから足の下の間の、体の中心を流れるエナジーに意識を向けたまま、相手とコミュニケーションをとります。相手の話は頭では聞かず、聞こえてくるものをそのまま体の中心に流します。そこで感じること、受け取るエナジーや情報を体験します。わたしも頭で考えたことではなく、体の中心に流れてくるものをそのまま伝えます。言葉はもちろん、エナジーもそのままに伝えます。

今回の宮城への帰省中は練習のための最高のチャンスでした!家族や親戚ほどよくわからない存在ってありませんものね!驚くほどクリアーに感じ取り、受け取り、共有することができました。

大切なのは流れてきたらすぐその瞬間に受け取ること・伝えること・表現すること。大切な情報やエナジーが一瞬で過ぎ去ってしまうからです。これはセッションの時にいつもしていることですが、日常もこれでいいんだーと実感してとても安心しています。

わたしの神聖さでもって、相手の神聖さと向かい合う。シンプルに純粋に。こんなふうにしていろんなわたしに出会うことに、本当にわくわくしています。

皆さん週末はYES Fesでお会いしましょう!

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly