Return to site

肉体と意識の新次元にひらく ∞ Coreflow2.0

· diary

富田しょうの新しくなったコアフロー・セラピー 2.0 を受けました。

これまでも脚全体の施術はしっかりと行われていましたが、新しいセッションでは足首から先をしっかりと整える施術が加わりました。

早速体験した私の感想ですが、足の裏や甲、足首や踵まわりの骨のきわが、触れられるとキーンと頭に突き抜けるような痛みが走りました。

結構やわらかく整っていたつもりだったので、これには驚きました。

終わった後はスッキリ軽やか! 

足がふんわりやわらかく、ポカポカになりました。

足の裏から足首、ふくらはぎ、膝、太もも、股関節まわり、お尻と、時間が経つにつれて滞っていた部分がどんどん流れて、整っていきます。

下半身がポカポカ。

寒さで冷えてむくみやすくなったり、血流が滞って疲れが溜まったりしている身体が、大喜びしているのがわかります。

気持ちよくて、笑いながら、ほどけていく感じです。

そして素晴らしい美脚効果!

脚全体がひとまわり、細っそり引き締まりました。

セッションを受けた翌朝、いつものようにヨガをすると、前日までの私の身体とのあまりの違いにまた驚きました!

コアがしっかりと安定して、いつもならフラフラぷるぷるするポーズも無理なく落ち着いてできるようになっています。

そして今までの3倍速くらいで血流がアップして身体が温まり、大した動きもしていないのに汗だくになりました。

全身の感覚がいままでよりもさらにクリアーに感じられて、呼吸やバランスをしっかりと感じ取ることができます。

そして全身が軽い!

全体的に、以前の施術からさらに洗練されて、スムーズでシャープな流れになった印象です。

ヴァージョンアップした Coreflow 2.0 、コアフロー・セラピーを受けたことがある方も、初めての方も、ぜひ受けてみてくださいね。

身体が喜んでふわふわ元気に輝きます。

【富田しょう 東京セッション 2/13(木)〜21(金)】

まだご予約可能な日時もあるようですので、ぜひご予約ください。

表参道駅から徒歩5分の便利な場所にありながら、とても静かで落ち着いた素敵なサロンです。

京都の御幸町御池サロンでは、ほとんどの場合、私がお客様をお出迎えします。

毎回、セッション前後に皆さんとほんの少しお話しできるのがとても楽しみです。

ぜひお越しください。

【富田しょう 仙台セッション 3/5(火)〜7(木)】

こちらもまだご予約可能ですのでご連絡くださいね。

予約の方法がわからない場合や、ご質問がある方は、私でもしょうさんでも、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

富田しょう

eighthlite@gmail.com

サラ・ユニフィ

love@uniphis.com

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly