Return to site

Celestial Sound Session

セレスチャル・サウンド・セッション

· Sound

いまこの瞬間に存在し、あなたの可能性をひらくセレスチャル・サウンドを制作してお届けします。

【セレスチャル・サウンドとは】

あなたの高次元の意識の周波数を、音にして記録したものです。

セレスチャルとは「天空の、神聖な、至上の」という意味の言葉です。

本来多次元的で、神聖な、大いなる存在であるあなた。

肉体に宿って地球と共に生きているあなたは、その大いなる全体のうちの、ほんの一部の表現にすぎません。

様々な次元、様々な宇宙の周波数を保持しているあなたのエッセンスを、サウンド・コードにして、ヴォーカル・クリスタルボウル・メディスンドラム・ティンシャなどでひとつの楽曲として再現したものが、セレスチャル・サウンドです。

このセレスチャル・サウンドを聴くことで、あなたは自然に神聖な自己、大いなる全体とひとつになり、時空を超えて、いまこの瞬間に存在し、高次元のあなた自身のエッセンスを地球に降ろして自在に使いこなすようになります。

願いを具現化し、最高に幸せな毎日を実現して、さらには高次元の光のチャネルとして地球全体の意識の変容に貢献します。

あなたの本質の輝きを地上に降ろして、いまこの瞬間に広がる全ての可能性に開きましょう。

 

セレスチャル・サウンドは瞑想時やお休み前に毎日聴くことをおすすめします。

 

お申し込みはこちら

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly