Return to site

ブレーン・マトリクス ∞ 新しく自由な視点をもつ

· diary

富田しょうさんのセッションがまたすごいことになっていて、驚きました!

毎日一緒にいても、毎瞬のように変化していくしょうさん。

実におもしろいです。

最近は「ブレーン・マトリクス・セラピー(仮)」をスタートさせていて、リモートセッションを体験的に行なっています。

私も受けてみると、これが今までに体験したどのリモートセッションよりも、瞬間的に大きな変化を体験しました。

ほんの5分くらいのことです。

しょうさんはと言えば、なにやら踊りを踊っているような、気功をしているような、そんな雰囲気で楽しそうです。

ブレーンは membrane の略で膜のことです。脳ではありません。

 

深瀬さんとの K & S コミュニケーション講座でも膜のお話が出てきました。

 

詳しくは今後しょうさんが講座などでこのやり方を教えていくそうなので、どうぞ楽しみにしていてください。

そうそう、深瀬啓介さんと言えば、ついにオリジナルのドリーミング・セラピー・カードが5/8発売となります!

すでにアマゾンで予約できます。

全国の書店でも販売されます。

実は啓介さん & 素子さんよりすでにカード本を贈っていただいて、一足お先に手元にあるのですが、本当に素敵です。

ぜひご自分用のカードを入手して、ますます楽しくハッピーな毎日をクリエイティブに生きて生きていきましょうね。

6/9 - 15 にはスターポエッツギャラリー京都にて、ドリーミング・セラピー・カード発売を記念した深瀬啓介 ドリーミング・アート展が開催されます。

カードの原画が展示されるのはもちろん、啓介さんとガイドによる最新のアートが見られるほか、様々なアート・セッションが体験できるようです。

詳細が決まりましたらまたお知らせしますね。

ぜひご一緒しましょう。

サラ・ユニフィ今後のセッションスケジュールはこちら

沖縄イベント & セッションの詳細はこちら

福岡イベント & セッションの詳細はこちら

次回フローライフセミナー & サウンドサークルのお知らせ

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly