Return to site

光で生きるってどうなったー???

· Be Light

愛と感謝の宝探し、早速いろいろと面白くて夢中になっています!これとクリエイトすること。これだけで地球ライフは楽しみ盛りだくさん。

最近自分でも放ったらかしにしてるな。。。と感じていた光で生きるライフスタイルの提案、この9月でめでたく1年になりますので、いよいよ!いろんな情報や私なりのスタイルをどんどんシェアしていきます。やりたいことをやること、楽しむことに夢中になっていると、ちゃんと「つんつくつん」とお知らせが届く、私がクリエイトしたこの世界!なんとすばらしいのでしょう!

やっぱりね、1年くらいの経験がないといろんなこと言ってもかっこ悪いし説得力ないかな〜なんて、どこかで思っていたんですよね、私。いま気づいたので、もうそういうのやめました。いろんなことに気づかせてくれるこの完璧な世界の完璧なみんなに感謝!いつも本当にありがとうございます。

光で生きるライフスタイル【Be Light】の話に戻りますと、3ヶ月近く水以外のものを一切口にしない体験をして、その期間で光を栄養として生きることを体得した私は、いろんな失敗から様々なことを学び、変容して、いまは食べ物を食べても食べなくても健康に幸せに生きられるようになりました。

食べ物が存在すること、食べ物がもたらしてくれる喜びを否定することなく、受け入れています。いまでも食べ物を見て「美味しそーう!」と思うことはあるので、そういう感覚を大切にして喜びを味わいます。味見をしたら、大抵の場合それで満足します。

 

同じ感覚で以前いろいろ摂っていたサプリメントは「美味しそーう!」とは感じないので一切摂らなくなりました。

栄養は光から摂っています。光、気、プラーナ、呼び方はご自由に。形が変わっただけで、エネルギーをもらって循環していることに変わりはありません。

こうなる以前は、食べると体調に影響が出ました。疲れたり、眠くなったり、消化不良を起こしたり、アレルギー反応が出たり、便秘になったり、などなどです。一番わかりやすかったのは自分に合わないものを食べた時、すぐに鼻がつまりました。

それがいまでは食べても心と体になんの影響も出なくなりました。例えばですね、最近だと面白がってポテチを一袋食べてみたりします。断食やクレンズの体験がある方はご存知だと思いますが、食べていないところにいきなり食べると普通なら体は大きな負担を受けます。今のライフスタイルにシフトする前は、私もポテチを一袋食べたりしたら、すぐにグッタリして眠くなるか胃痛に苦しむ体験をしていました。そもそも一袋食べるのが無理でした。でも今は愛と感謝と喜びしか感じません。食べている時も、食べた後も、あるのは愛と感謝と喜びだけ。腹痛も何もありません。

もちろんこれは楽しみのための実験ですから、いつもやるわけでも、どなたにもオススメすることでもありません。でも本当に最高に面白いなーと思うのです。

美味しそう!と感じるのはフレッシュなフルーツやナッツなど。それからハートのこもったお料理。しょうが作ってくれるトマトソースのパスタは私を最高に幸せにしてくれるアイテムの1つです。

動物たちやお魚たちは私にとって「食べ物」という認識から完全に外れていますので、美味しそう!と感じることはなく、食べてみることはこれからもないかなと思います。

この光で生きるライフスタイルが私にとってはごく自然で、うっかりお伝えするのを忘れたり、何を伝えたらいいのかわからなかったりします。そういう時には「つんつくつん」とお知らせが届くこの世界は本当に完璧ですばらしいです。

【Be Light】の動画作りますねー!

こういう体験もすべて、ただ自分がやってみたいからやっているだけ。だから受け取る皆さんも自由に楽しんでくださいね。笑ったり、ツッコミを入れたり、一緒に楽しんだり、楽しみかたは無限大!どこまでも自由にクリエイションを楽しみましょう。愛と感謝と喜びの中に。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

とみた さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly