Return to site

美しさ ∞ 最高の1日をスタートするために

· Love

今朝、目が覚めて鏡の前に立つと、そこに写し出された姿のあまりの美しさに、感謝の気持ちが溢れて、喜びの涙がこぼれました。

こんなことは初めてです。

皆さんはそういう体験ありますか?

パジャマで髪もボサボサ、寝ぼけ顔で、表面的な意識ならとても美しいとは思わない姿なのに、美しさに感動して感謝と喜びが溢れるってどういうことでしょう!

これは最近、新しくスタートするセッションやコースの準備のために、様々なワークを集中して実践しているからだと思います。

ハートと脳を繋いで、無限の可能性の中から自在に将来をクリエイトする実験です。

これが本当に楽しくて、皆さんとシェアするのがとても待ち遠しいです!

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

最近はいつも通っている初動負荷トレーニングに加えて、朝に目覚めのヨガをしています。

ヨガは全身を整えるための、とてもいい方法です。

身体の感覚と意識がとてもクリアーに認識できるようになります。

身体の柔軟性がうまれるほかに、コアがしっかりと整って、呼吸が深くなります。

身体を動かすだけでなく、瞑想状態のような、意識の別次元に入ります。

それだけにいまの私に合うペースで、ぴったりのエナジーで、程よくリードしてくれるプログラムに出会うことがとても重要です。

京都でもヨガスタジオに体験に行ったり、DVDを購入したり、YouTubeの動画を見たり、様々なスタイルのヨガを試しました。

そして最近ようやくいまの私にぴったりなプログラムを見つけました。

声、呼吸の感覚、タイミング、発せられるメッセージとエナジー、BGM、全てがとても心地よくて、おかげで毎日気持ちよく目覚めのヨガを続けています。

英語ですが、とてもクリアーでわかりやすいので、試してみてくださいね。

その日の調子やスケジュールに合わせて、たくさんあるプログラムの中から自由に選べるのがとてもいいですし、家でパジャマのままできるのが何より楽です。

ヨガが終わったらそのまま少しの間瞑想します。

これで最高な1日のスタートを切ることができます。

もし、ヨガをやってみたけど続かない…

という方がいらしたら、ぴったりのプログラムを見つけられていないだけだと思います。

YouTubeだったら無料で試せるヨガのプログラムがたくさんありますので、ぜひいろんなプログラムを気楽に試してみてくださいね。

なんにしても大切なのは、いまの自分にぴったりの方法を見つけること。

そして積極的に心と身体が喜ぶことをして、自らケアすること。

意識も身体も無限の可能性にどんどんひらいていきましょう!

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly