Return to site

アーユルヴェーダ♡植物オイルの魔法

· Love

スリランカ でアーユルヴェーダトリートメントを初めて受けました。

いちばん驚いたことは、オイルのパワフルさ。

何種類かの植物を組み合わせた特別なブレンドのレシピは、2000年以上も受け継がれてきたもの。それをココナッツオイルとともに約1ヶ月間、コトコト煮込むのだそうです。さまざまなエレメントのエナジーと、植物のエナジーが溶け合ってひとつになったトリートメントオイルです。

スリランカの野生の植物の生命力が本当にすばらしいのです。

このオイルが体に触れた瞬間、身体中で共鳴・共振作用が起こります。いろんな経路をどんどん流れて、吸い込んで、整っていきます。

セラピストはこのオイルがすんなりと体に浸透していくように、優しく促してくれます。

友達の紹介で新しく出来たばかりのアーユルヴェーダトリートメントセンターで施術を受けたのですが、ここが完全なる楽園のエナジー。セラピストの方々も、特に女性は姉妹でトリートメントをしてくれて、そこにあるのはただもう溢れる愛だけ。

心も体も完全にとろける2日間の体験でした。

ランチでいただくアーユルヴェーダのスリランカカレーも最高!ハーブティーもお庭の野生のハーブで、内側からも外側からも植物の、自然の、みんなの愛をたっぷり受けて至福の体験でした。

少なくとも14日間続けて受けるのが良いそうなので、次はぜひ14日間滞在してたっぷりアーユルヴェーダトリートメントを楽しみたいです。

ここで使っている特別なオイルをほんの少し分けてもらって、持ち帰ってきました。しょうさんと毎日使っていますが、オイルのエナジーに本当に癒されます。痛みやストレスがあるとき、自ら回復する力を高めるサポートを、この植物オイルがしてくれるようです。

いつかスリランカリトリートを企画して皆さんにもスリランカのアーユルヴェーダのすばらしさをぜひ体験して欲しいです。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

とみた さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly