Return to site

宇宙の仲間たちと ∞ 時空を超えて共にうたう喜び

· diary

今夜7時頃に新月を迎えます。

新月のラブソニックジャーニー は今夜から3回シリーズでマグダラのマリアと共にお届けします。

お申込み受付中ですので、ぜひご一緒しましょう!

6/1にはAVA - アーヴァとして初めてのライブが開催されました。

ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

音のさまざまな可能性を体験する、素晴らしいひとときとなりました。

クリスタルボウル、龍笛、神楽笛、波紋音、メディスンドラム、フレームドラム、ラブフルート、ワンカラなどたくさんの楽器

それぞれが独自のチューニングで、合わさるとなんとも言えないハーモニーが紡ぎ出されます。

このような音楽を初めて聴いたという方も、「気持ち良くてあっという間でした」と言って喜んでくださいました。

今後もどんどん新たな音の可能性を探求して、皆さんと一緒に豊かな体験をしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

応援してくださる皆さん、会場を提供してくださった本昌寺さん、愛するAVAメンバーのMegちゃん、かけるくん、しょうさん、本当にありがとうございました。

その翌日、6/2はフローライフセミナー & サウンドサークルでした。

こちらもAVAライブから続けて参加してくださったかたもいらして、とても賑やかで楽しい会となりました。

サウンドサークルでは始まりからずっとアルクトゥルスの宇宙船のヴァイブレーションが届いていて、いつもとはまた違った感覚の中で歌っていました。

みんなで一緒に声を出してトーニングをした時は、もうずっとこのようにしてみんなと一緒に歌ってきた感覚が鮮明に蘇って、愛と感謝と喜びが溢れました。

私にとっても歓喜のギフトのような体験でした。

宇宙の仲間たちとどんどん再会して、いまこの瞬間を一緒に体験できる喜び。

 

本当にありがとうございます。

 

全てのご縁に感謝。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly