Return to site

8月の楽しみ♡いろいろ

· diary

ああー、深瀬さんに会いたいなー!

と思ったら、明々後日から京都に来てくれます。

深瀬啓介さんのスピリチュアルビジョンアート、セッションにお越しくださる皆様、とっても楽しみですね!どうぞよろしくお願いします。

日本全国で大人気の深瀬さんのアートセッション、ここでお知らせする前にすぐに満席となってしまいました。今後は京都にも定期的にお越しいただきたいと思っていますので、次のチャンスをどうぞ楽しみにしていてください。

そんなに待てないわ!という方はスカイプセッションもお願いできます。9月の初めには東京でセッションと K & Sコミュニケーション講座もあります。講座は9/2です。わたしももうずーっと以前から楽しみで楽しみでしかたありません!みなさんお申込み忘れはありませんか?そろそろ1ヶ月前ですから、キャンセル待ちになる前に忘れずにお申込みくださいね。

深瀬さんの土日のセッションが終わった後は、8/8(水)にしょうと初めてのふたり企画のライブトークイベント【インフィニティ∞サークル】が開催されます。

普段私たちが日常で会話しているそのままのリラックスした雰囲気で、みなさんと様々な情報やエナジーをシェアしていきたいというのが基本となって、これから楽しくて興味深い内容のトークイベントを定期的にお届けしていきます。インフィニティ∞サークルは無限に広がる輪であり、和です。

最初のゲストとしてお迎えするのはオーストラリア在住のエンジェルセラピスト Yasuko Taguchiさん。Yasukoさんのつながっていて、見えている世界って、そこは一体どんな世界なのか、とても興味津々です。普段セッションでは聞けないような貴重なお話を、今回のトークではお聞きしていきますので皆さんどうぞ楽しみにしていてください。

Yasukoさんをまだご存知ない方のために、わたしが体験したYasukoさんのセッションでとても印象深いことをご紹介しますね。

Yasukoさんのセッション、まずは手を繋いでガーディアン・守護天使とつながるところから始まります。手を繋いだ瞬間、懐かしくて暖かい愛にすっかり包まれるのを感じます。そこからはガーディアンがYasukoさんをとおして話し始めます。ガーディアン・守護天使の特徴、ガーディアンからいまのわたしに伝えたいメッセージを次々と伝えていただきます。わたしのガーディアンは大好きなうさぎ先生にそっくり!長い耳は髪の毛のようなもので、風もないのに後ろにふわ〜っとたなびいているのだそうです。全体的に透明な光。その光が虹色に輝いている。それはわたしを象徴するものとして、わたしがいつも目につくところに置いていたうさぎ先生と、エンジェルオーラの虹色に輝くクリスタルの組み合わせそのものでした!

ガーディアンからのメッセージはここでは具体的にシェアはしませんが、どれもハートの中心から響き渡るものばかり。いつもハートの宝ものにしています。

その時は最後に全身のチャクラの調整をしていただいたのですが、これがまた最高に気持ちいいのです。それぞれのチャクラの状態やそこから読み取るメッセージも伝えていただいて、わたしが最高に笑ってしまったのは、お腹のチャクラで普通なら皆さんインナーチャイルドが出てくるところで、キラッキラクリアーなクリスタルのポイントが出て来たことです。このキラキラクリアーで大きな水晶が日本の和室のお茶の間の真ん中にぷかぷか浮かんでいると言われました。これはまさに子どもの頃の家の中の家族の中でのわたしの様子そのもの!!!あまりにも完璧な表現なので思わず吹き出して大笑いしてしまいました。大笑いした後の爽快感は最高でした!

しょうも何度かYasukoさんのセッションを受けていて、その度に大きく変化しています。

素晴らしいYasukoさんのセッション、ぜひ皆さんに受けていただきたいのですが、何しろなかなか予約が取れません。今回のイベントではYasukoさんのお話をたっぷりと伺いますし、みんなで天使とつながる瞑想もします。最後に天使から皆さんへのメッセージも届きます。盛りだくさんの充実した内容でお届けする最高に楽しいひと時になりますので、皆さんぜひ一緒に楽しみましょう!

まだお席がありますのでどうぞお早めにご予約くださいね。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly