サイトへ戻る

美しさ ∞ 愛にかえりましょう

· Love

美しさってなんでしょう。

あなたはどんな瞬間に美しさを感じますか。

美しいもの

美しい人

美しさは感覚も体験も本当に人それぞれです。

あなたは自分のことを、美しいと感じますか?

いまこの瞬間、あなたがきちんと身だしなみを調えているとしても、寝起きのままの姿だとしても、気分がふさいでいても、ハッピーでも、やる気があってもなくても、体型やお肌の調子や髪型に満足していてもいなくても、そういうことに関わりなく、あなた自身を美しいと感じますか?

英語で appreciation という言葉があります。

「感謝、理解」などの意味です。

この言葉の動詞が appreciate

「感謝する、価値を認める、味わう、楽しむ、素晴らしさを評価する」などの意味です。

美しさというのは、appreciate するときに、あらゆるすべての体験から感じられるものです。

どんなときも、いまこの瞬間を楽しもう、味わおうするとき、私たちは美しさを体験し、感謝の気持ちと喜びにあふれます。

自然に、芸術に、世界に、誰かに美しさを感じるのと同じように、あなた自身を appreciate して、表面的なこと、限定的な概念にとらわれずに、どんどん美しさを体験しましょう。

過去の自分や自分以外の誰かと比べるのは、全く意味も価値もないことです。

美しくなろうと努力する必要もありません。

かけがえのない、宇宙で初めての、いまこの瞬間に存在しているあなたの価値を、どんな小さなことも認めましょう。

あなたは本来、そのままで美しいのですから、そのことを思い出しましょう。

ボサボサの髪も、コロナ太りのお腹も、不安や恐れ、怒りを感じている気持ちも、そのままに認めて、受け入れましょう。そこに楽しさや美しさ、喜びを感じるとき、感謝の気持ちがあふれて、愛で満たされ、あなたは愛そのものであることを思い出します。

愛にかえりましょう。

サラ・ユニフィのサウンドヒーリングセッションは、私たちが純粋に愛そのものであると思い出し、本質のまま、あるがままに光り輝いて今を生きるためのセッションです。

オンラインでどこからでも、愛の音の旅をご一緒しましょうね。

愛と喜びあふれるままに

Love & Light

Sarah Uniphi

サラ・ユニフィ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK