サイトへ戻る

明水庵へようこそ ∞

· Daily Notes

明水庵に来て3ヶ月、静かにゆっくりとこの地のヴァイブレーションと親しむ日々でした。

Neoshoさんとふたり、今この瞬間を生きる喜びをたっぷりと味わいました。これからのヴィジョンのようなものも、私の中ではいろいろと展開しています。

このために世界が変わったのだ、と思えて感謝の気持ちと喜びがあふれます。本当にありがとうございます。

静かな中にも、毎日のようにお客さまをお迎えしています。

友人だったり、セッションを受けに来てくださるお客さまだったり、ここでいろいろな人たちにお会いしています。

明水庵の空間、環境があるおかげで、いろんな方々がここを訪れてくださって、おもてなしも何にもしなくても、皆さんこの場をゆっくり楽しんで喜んでくださいます。

「こんな素晴らしいところ、よく見つけたね!」と皆さんに言われるのですが、見つけたという感覚はなくて、大いなる流れにゆだねて、今ここにいます。

ここ明水庵は地球と共に生きる私たちみんなの場所です。

皆さんにここを訪れていただけるように、いつも扉をひらいていたいと思います。

毎月の明水会やオープン庵、サウンドサークルなども6月から再開していきます。

新たにNeosho さんの気功教室や瞑想クラスなども準備しています。

皆さんぜひ遊びにいらしてください。

愛と喜びあふれるままに

Love & Light

Sarah Uniphi

サラ・ユニフィ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK