サイトへ戻る

幸せなパートナーシップの秘訣 ∞

· Daily Notes

Neoshoさんとの幸せなパートナーシップの秘訣は何ですか?

皆さんからよく聞かれる質問です。

いろいろな要素があるのかな〜とも思いますが、私たち2人とも真っ先に思い浮かぶのが『感情のアルケミー』のワークです。

私たちはケンカをすることがありません。

感情的にならずに、そのエネルギーを感情のアルケミーで、クリエイティブに解決方法を生み出す力に変えてしまうからです。

2人ともこのワークを実践しているということも、とても大切なことです。

つまらないことにエネルギーを使うことがなくなります。

親子、夫婦、恋愛、友人、仕事、地域など、あらゆる人間関係のストレスや問題がなくなり、本当にやりたいことを自由にできるようになります。

人間関係のストレスや問題がなくなると、とても楽に、幸せに、いまを生きられるようになります。

感情的になって思ってもいないことを言ったりやったりして、罪悪感や後悔の念を感じることも、自分自身を責めることも、他者を批判することもなくなります。

感情のアルケミー、どなたでもできるシンプルなワークです。

やり方を知ったら自分でコツコツ続けてやることが大切です。

そうすると劇的な変化にきっと驚かれることでしょう。

 

オンラインのワークショップや対面・オンラインでのプライベート講座などがあります。

ご自分に合った方法とタイミングでぜひ体験してください。

 

オンライン・ワークショップ 次回は6/20(土)です。

愛と喜びあふれるままに

Love & Light

Sarah Uniphi

サラ・ユニフィ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK