Return to site

明日8/8はインフィニティ∞サークル☆まだ間に合います!

· diary

先週末は仙台から深瀬啓介さんをお迎えして、京都サロンでスピリチュアル・ドリーミングのセッションでした。土曜日も日曜日も朝から夜までたくさんの皆さんにお越しいただき、深瀬さんと皆さんと共に素晴らしいときを過ごすことができました。

皆さんサロンにいらした時とお帰りになる時では、まるで別人のようです!内なる輝きがそのまんま表に出て溢れています。たくさん笑ったり泣いたり、皆さんとてもスッキリして喜んで帰って行かれます。その様子を見せてもらう私も、とてもとても幸せになりました。お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今回都合がつかなかったり、ご予約が間に合わなかったりした皆さん、深瀬さんには京都にも定期的にお越しいただくように準備しますので、ぜひ次回はドリーミング・セッションを受けにいらしてください。繰り返し受けていただくのも大歓迎です!私も深瀬さんと出会ってからこの1年ちょっとの間に、すでに3枚のアートを描いてもらいました。しょうさんは4枚です。毎回最高の体験をさせてもらってどんどん変容しています。

今回の深瀬さん京都滞在中には、最近ご好評をいただいている動画シリーズ「富田しょうのなんとかしまSHOW!」で深瀬さんにインタビューする動画も撮影しました。まもなく公開されると思いますのでどうぞ楽しみにしていてください。

さて明日はいよいよ【インフィニティ∞サークル】Angels Within - 内なる天使と出会う、オーストラリアからスペシャルゲスト Yasuko Taguchiさんをお迎えしてお届けするスペシャルライブトークです!まだ参加お申込み間に合いますのでぜひお越しください。当日参加も可能です。

18時スタート、17時45分開場です。会場は千本丸太町の交差点を少し東に進んだトンガリ屋根のビルの6階、Star Poets Gallery さんです。途中からのご参加も大丈夫ですのでぜひお越しくださいね。

Yasukoさんは今日から京都です。明日皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしています。オーストラリアの爽やかな風と明るいエナジーを感じられると思います。実はわたし、まだオーストラリアへは行ったことがありません。Yasukoさんのオーストラリアと日本を行き来するライフスタイルにも興味津々です!わくわくな情報と愛に溢れるエナジーをたっぷりと受け取りましょうね♡ イベントの詳細はこちら↓

最近のわたし、8/18・19のYES Festivalに向けていろいろと準備を進めながら、松果体についていろいろと調べていて、ある記事を読んでいたら突然目が回りはじめて倒れてしまいました。眠っている時と起きている時の間のような状態になった瞬間に、何か大きなブロックが2つ外れました。その時にはそれがなんだったのか完全に理解していたのですが、次の瞬間にはすっかり忘れていました。しかししっかりと何かが2つ外れた実感がありました。

そして気づいたらずっと穏やかな痛みや違和感を感じていた左目の奥から、痛みも違和感もすっかり消えてなくなっていました。これぞ目からウロコ体験!

あとでこの出来事について瞑想してみたら「それがなんだったか完全に忘れるくらいスッキリ手放せたのだから、それについて考えることも思い出すこともない」というこたえをもらって納得しました。言われてみれば、そりゃそうです!笑

この世界は純粋な愛のクリエイション。ああ、なんて楽しい!なんて幸せなんでしょう!シンプルに愛と喜びを選択して、どんどんどこまでも広がっていきましょうね。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly