サイトへ戻る

愛するセッションはじめました ∞

· Love

愛するセッションはじめました。

愛すること(愛されること)、愛を体験することは私の存在の目的です。

これまでずっとやってきたサウンドヒーリングも、実際にやっていることは「愛する」ことです。それはこれからも変わりません。

サウンドヒーリングセッションではいろいろなことをお話ししたり、クリスタルボウルを演奏しながら歌ったりなど、その瞬間ごとにさまざまな対話、コミュニケーション、表現のやりとりがあります。

一緒にお茶を飲みながら、話しながら、歌ったり踊ったり、泣いたり笑ったりする体験は私にとって本当に幸せで、喜びあふれることです。これからもたくさんの皆さんとサウンドヒーリングセッションの体験をしたいと思っています。

新しくはじまる愛するセッションでは、ただ純粋に愛を送ります。愛としてつながり、愛とひとつになることにフォーカスします。

会話も、音や言葉を通したメッセージもすべて手放して、私の存在の根底に流れる「愛する」という本質、エッセンスを、純粋なままお届けします。ただ純粋に感じて、受け取ってください。

本来私たちは誰もが愛そのものです。

それを思い出すきっかけに、この愛のセッションがなるでしょう。

もっと自分を愛したい

愛されたい

元気がない時に愛を受け取りたい

人生の大切な場面で愛のサポートを受けたい

愛の海の中で安心して本来の自己を思い出したい

その他、自由にクリエイティブにこのセッションを使ってください。

あるがままの自分を愛すること

これがあらゆる幸せの実現のためのカギです。

そのままの自分を愛していると世界を、全てを愛することがとても簡単に、自然になります。

「愛する」ことこそ私の本当にやりたいことです。

ただシンプルに「愛する」このセッションの始まりに、あふれる喜びを感じています。

愛と喜びあふれるままに

Love & Light

Sarah Uniphi

サラ・ユニフィ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK