サイトへ戻る

自分を愛し調和の世界を創造するためのツール ∞ サウンドヒーリングアート

· Daily Notes

サウンドヒーリングアート 2020年春の京都クラスが終了しました。

毎回愛と喜びと笑いにあふれる楽しい講座は、私にとってもたくさんの気づきがあって、音の素晴らしさを皆さんとわかちあえるとてもやりがいのある、純粋な喜びの体験です。

このような状況の中でも、この講座を受けに来てくれた愛と勇気あふれるスピリットに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

今後、サウンドヒーリングアートはオンライン・ビデオ講座として、日本全国、世界中どこからでも受講できるように準備を進めています。

世界中の多くの人たちにとって、サウンドヒーリングが身近なものとなっている世界に、とてもわくわくしています。

音というシンプルでパワフルなツールを、自分を愛するために、愛あふれる美しい世界をクリエイトするために、どんどん活用していきましょう。

サウンドヒーリングには興味がないという方にも、喉のエナジー・センターを開いて、ハートを開いて、自由に感じ、表現できるようになるこの講座は、自分を愛するため、セルフケア、表現の可能性を広げるため(音に限らず)にとても役立ちます。

サウンドをすでに使ってさまざまな表現をされている方にとっても、ちょっとした意識の使い方、コツを覚えるだけで、表現の可能性がぐんと豊かに広がります。

サウンドヒーリングアート オンライン・ビデオ講座の準備ができましたら、ご案内しますね。

どうぞ楽しみにしていてください。

自分を愛し、世界を愛して自由に生きるのをサポートするオリジナルサウンド制作のセッション、ダイアモンド・アクティベーションのサンプル音声をご紹介します。

Open Heart with Wings - 翼のひらかれたハート

ハートの中心から愛と喜びと感謝があふれて、どこまでも広がり、ひとつになっていく

そんなサウンドです。

Diamond Activation は本質の輝きを活性化し、あるがままの自分を愛し、その愛を世界に広げて喜びあふれる今を生きるのをサポートする音声を、ご注文いただいてからお一人お一人のヴァイブレーションとつながって制作します。

宇宙の愛のゆりかごにゆだねて、懐かしい響きに包まれる体験をあなたもぜひ。

愛と喜びあふれるままに

Love & Light

Sarah Uniphi

サラ・ユニフィ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK