サイトへ戻る

自分らしく幸せに生きるためのアート

· Daily Notes

サウンドヒーリングアートの講座では、サウンドヒーリングについて私の経験から学んだこと、智慧、最新の情報などを全てお伝えします。

当然ながらここでは「サウンドヒーリング」が主題としてありますが、この講座でお伝えし、分かち合うことは全て「生きる」ということに置き換えることができます。

サウンドヒーリングをやるかやらないか、素晴らしいサウンドヒーラーになるかならないかということ以前に、「この人生を幸せに生きる」かどうか、「あるがままの自分を受け入れて自由に表現し今を楽しむ」かどうかということが大切で、そのことに真摯に向き合っていきます。

受講生の皆さんが、あるがままの自分を受け入れる喜びと安心感を体験しています。

  • 幸せに生きること
  • あるがままの自分を受け入れて自由に表現し、今を楽しむこと

に興味のある方はぜひサウンドヒーリングアート - マスタリーコースで愛と喜びの体験をご一緒しましょう。

クリスタルボウル その他の楽器演奏、歌の経験がなくても、どなたでも受講できます。

楽器演奏や歌、サウンドヒーリングの経験者の皆さんにとっても、これまでにない新しい体験になると思います。

修了後のサウンドヒーラー、アーティストとしての活動をしっかりとサポートします。

2020春のクラスでご一緒する仲間を募集しています。

京都クラスは3月から、東京クラスは4月からのスタートです。

ぜひご一緒して、共に愛と喜びあふれる幸せな今を楽しんでいきましょう!

愛と喜びあふれるままに

Love & Light

Sarah Uniphi

サラ・ユニフィ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK