Return to site

マグダラのマリアとサナート・クマラ♡サウンドサークルありがとうございました

· diary

昨日は京都で初開催のサウンドサークルでした。

ご一緒できた皆さんとクリスタルボウルとメディスンドラムとトーニング(うた)の音色とひとつになって、とてもリラックスした心地よくて楽しいひと時を過ごすことができました。

本当にありがとうございます。

 

京都で初めてのサウンドサークル、もうひとつ初めてのことがありました。

それは参加してくださった方が、女性よりも男性の方が多かったこと。これは本当に新しい!このようなワークってこれまで参加してくださるのは9割が女性でした。二元性を超えた新しい世界を生きていることを実感させてもらいました。

 

そして皆さんが「マグダラの書」にとても興味を持ってくださったことも、とても嬉しいことでした。毎日泣きながらあの本を翻訳していた十数年前の私。いまそのご縁で新たなつながりが広がっています。頑張った私自身にも宇宙の計らいにも感謝です。

 

マグダラのマリアの話から、サナート・クマラへとつながって、これもまた自然で納得。不食の話でも盛り上がりました。不食ではないんですけどね、光を食べていますから。こんな感じで終了後のトークも大いに盛り上がったのでした。最高に楽しかった〜♡幸せです。

 

次回は11/25(日)11時から開催します。場所は同じくCOCOLOさん。

ここは連休なので京都はとっても賑わいそう!遠方の方もぜひ、秋の京都を楽しみがてら、サウンドサークルやサウンドセッションへお越しくださいね。

 

今日はもりもりサロンの模様替え〜

お客様に快適に過ごしていただけるように、クリエイティビティと愛と喜びを振り絞って、準備をしています。家具を移動すると隅っこのお掃除もスッキリできていいですね!

 

京都市役所からすぐの便利な場所にあります。ぜひサウンドセッションを受けに、クリスタルを見に、遊びにいらしてください。

 

さーて、今日もこれから初動負荷トレーニングへ行ってきまーす!スリランカへ行ってからさらにさらに体が緩んで、リラックスして、大きく変化しました。この状態で力を全然入れずにトレーニングするのがとってもいいみたい。最高に気持ちよくて楽しいです!

 

今日もステキな1日を。

いつもありがとうございます。

 

LOVE & LIGHT

Uniphi

富田さら

明日からの東京セッション、10/30(火)午後にまだ空きがあります!15時以降、夜のセッションもご希望があれば対応できますのでご連絡くださいね。

love@uniphis.com

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly