Return to site

会いたいから会いにいきましょう

· diary

父の四十九日に合わせて仙台に帰りました。ちょうど羽生結弦選手のパレードと重なって、晴れ晴れとして気持ちのいいお天気の仙台は、まるで夏のような熱気でした。パレードは見にいけませんでしたが、父を想うたくさんの方々と一緒にとても充実したひとときを過ごすことができました。改めて本当にたくさんの人たちのおかげで生かされていること、人と人とのご縁の有り難さを実感しました。愛と感謝と喜びに満たされ、幸せな気持ちです。ありがとうございます。

 

仙台では会いたいとおもう友人たちや家族とも、会って一緒に楽しいひとときを過ごすことができました。

 

仙台から東京へ移動して、久しぶりの東京セッションではいつもの笑顔に出会えたり、新しいご縁がつながったり、これまた充実した時を楽しませていただいています。

 

もうすぐ京都へ引っ越してきてくれる大切な仲間たちとのわくわくのミーティングも、最高に楽しくて幸せでした。

 

そしてこのところもう一人、「会いたい!」とおもっているいる人にも、会いに行くことを決めました。わたしが大きく変わるきっかけとなった大切な出会い。サウンドヒーリングを教えてくれたトム・ケニオンです。もうすぐ5/12 ~13にシアトルで開催されるハトホルインテンシブのイベントに参加してきます!決めた瞬間から、世界がものすごい勢いで動き出しました。

 

会いたい人には会いに行きましょうね。

行きたいところには行ってみましょうね。

 

今日はこれから、いつも一緒にいるけれど、いちばん一緒にいたい人に会いに行ってきまーす!わくわく。

 

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly