Return to site

シアトルー♡ハトホルー☆

· diary

やっほーーーい!!!

5/12・13とシアトルで開催されるトム・ケニオン主催のハトホルインテンシブに参加してきます!もうすぐです。わくわくわくわくーーーーー!!!!!!

皆さんの応援と、家族の理解と協力を受けて、参加できることになりました。本当にありがとうございます。嬉しくて嬉しくて愛と感謝と喜びが溢れます。

トムに会うのはなんと11年ぶり。シアトルにサウンドヒーリングトレーニングを受けに行って以来のことです。しかも今回のイベントが開催される会場も、11年前にトレーニングを受けたのと同じホテル。時空も次元も何もかも超越した、至福の体験になりそうです。

久しぶりにトムに会いたいなー。。。と思って久しぶりに開いたトムのホームページ。そこに今回のハトホルインテンシブの情報がありました。10次元・11次元・12次元のハトホルたちが今私たちにとってとても大切な情報とヴァイブレーションを伝えてくれるのだそうです。これは集合意識ハトホルとして地球で行う最高のインテンシブ(集中コース)だそうです。ゆえにこれがトムが開催する最後のハトホルイベントになるそうです。最高傑作であり完結編です。

ハトホルのエナジーは録音をとしても体験することができ、それはそれは素晴らしいです。もちろんわたしもハトホルたちと直接繋がっていつも最高のヴァイブレーションを受け取っています。でもね、トムが伝えてくれるハトホルエナジー、ハトホルのサウンドコードはまた格別なのです。それをライブで体験し、受け取れるチャンスは、今回が最後です。トムの他のワークは今後も開催されるようですが、ハトホルは今回が最後!ああ、本当に貴重な体験になります。ハトホルたちやトム、そして私たち全てに感謝します。

ちょうど新月もシアトルなので、今月の Love Sonic Journey はシアトルからハトホル☆スペシャルをお届けします!詳細はもうすぐこの【Journal】でご案内します。楽しみにしていてください。

今回のハトホルインテンシブ、わたしも行きたーい!わたしも行きます!という方がいらしたら、ぜひご連絡くださいね。わたしは一人旅なので、お部屋をシェアしたり、一緒に移動できたりしたら楽しいですね。シアトル近郊にお住まいの方でシアトルを案内しますよー!という方もぜひご連絡お待ちしていまーす。一緒に楽しめたら最高に幸せです。

そして今回のイベントで受け取ったギフトは、今後皆さんとしっかりシェアしていきますね。どうぞ一緒に体験するつもりでわくわくしていてください。

本当にありがとう。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly