Return to site

いまここにある平安を大切に♡

· diary

昨日はずっと楽しみにしていた Star Peots Galleryさんでの Akiko Komai Spirit Art Collection - Peace ここに咲くのオープニングでした。

明子さんのアート、とても神秘的で吸い込まれるような感覚、ハートがぐんぐん動き出してどこまでも広がる感覚、見るたびに違うものが見えてくる不思議な感覚、その全ての中に共通してある穏やかな安らぎ、美しいだけでなくさまざまなことを感じさせてくれる、とても包容力の豊かな作品です。自分の内なる世界を優しく美しく映してくれるよう。自分と向き合うときに、とっても優しくなれそうです。

つい自分のことは厳しい眼差しで見てしまいがちです。自分に厳しいということは、その同じ眼差しで全てを見ているということ。「もっとできるはず!」と思ってしまうとき、本当は「な〜んにもできないからぜーんぶ助けて〜♡」って明け渡し、広がり、受け取るチャンスですね。

外側の状況がどんなに厳しく、大変に感じられても、自分の内にいつもPeace - 平安を感じていること、そして内側からそのPeaceのヴァイブレーションを広げていくこと、それが今大きな変化の時を生きている私たちにできる最も大切なこと。

そのことをしっかりと確認し、動き出すためのセレブレーションのような、今回のご縁でした。

オープニングパーティーでの演奏も皆さんに喜んでいただけて光栄の至りです。

駒井明子さんの個展は16日(月)まで開催されています。ぜひお出かけください。

今日は新月。また新たなサイクルの始まりですね。どんなときもハートの中心にある平安を感じて、一瞬を大切にいきましょう。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly