Return to site

【音会 no.0】すべてにひらく

· diary

今日は仙台で音会 no.0『Open Sesame』が開催されました。参加してくださった皆さんとゆったりと漂うような、穏やかで幸せなひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。

今日は仙台でも26度を超える暖かさ。まるでギフトのような毎日です。愛と感謝が溢れます。

セッションもなんだか嬉しくて嬉しくて。喜びあふれる最高に幸せな瞬間です。会えるだけで嬉しくなる、会えるだけで元気になる、会えるだけでとびきりの笑顔になる。わたしもお客さまも。そういう感覚を実感し、共有することができることは、最高の喜びです。

最近、2007年に参加したトム・ケニオンによるサウンドヒーリングトレーニングの録音を聞いて、基本に立ち返っています。1週間に及ぶ講座の記録は、わたしにとって貴重な宝ものです。時間をおいて改めて聞いてみると、何もかも全てがいまも新鮮にクリアーに響いて、わたしの中に浸透してきます。全く色褪せない、偏らない、時空を超えてぶっ飛んでいながらも地に足のついた情報・エナジー。トムに出会えたことはわたしにとって本当に大きな大きなギフトです。

サウンドヒーラーになって11年。わたしもいよいよ「教える・伝える」ことを、しっかりとやっていきます。その準備を着々と進めています。近いうちにもっと詳しくお伝えしますので、興味のある方は心の準備をしながら楽しみに待っていてくださいね。

Open Sesame - 開けゴマ!

扉を開く魔法の言葉です。皆さんの無限の可能性の扉がどんどん開かれますように。

LOVE & LIGHT

Uniphi

www.uniphis.com

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly