Return to site

【Love Sonic Journey】7月☆マグダラのマリアと地球の中心で純粋な愛に戻る

· Remote

7月は特別な月です。夏至を過ぎ、1年の後半を迎えて、新しいサイクルをスタートさせるとき。まず7/3~7は地球とシリウスの繋がりが1年のうちで最も強くなるときです。地球と太陽の距離が最も離れている時でもあります。シリウスは地球にとって「スピリチュアル・サン」とも呼ばれていて、地球人類全体の意識のシフトと霊性の向上が起こるときです。この期間、日本では大きな水の洗礼を受けましたね。

13日の新月は部分日食が起こります。22日はマグダラのマリアの日です。今月はじめからマグダラのマリアをいつもより強く感じています。28日の満月は皆既月食が起こります。

8/11の新月にも部分日食が起こります。

地球全体で本当にいろいろなことが起きています。そしてさらに宇宙全体に視界を広げていくと地球への、私たちへの注目度が最高に高まっています!地球の、私たちの変化を見守っています。総力を結集してサポートしています。宇宙の扉がババーンと開いている大チャンスです。いつもおなじみのサナトクマラやハトホルたちもあまりに猛烈なので、サポートのエナジーや情報を受け取る私の側が追いつけていません。寝てしまいます。受信アンテナになっているので、それでいいのだそうです。「最近眠くて何もできないなー」という方は、そういうことのようですから安心して眠りましょうね。ヴァイブレーションの高いエナジーは受け取るシステムが整っていないとフリーズしてしまうことがあります。クレンジングと瞑想とエクササイズをしてボディ&マインドをクリアーにしましょうね。

さて、そんな宇宙のゲートフルオープンのスペシャル期間にお届けする【Love Sonic Jourey】、地球全体としての大きなシフトの大チャンスの波に乗って、ぐんぐんスイスイ変容して新しい世界に移行し、本来のあるがままの自分らしくやりたいことをやっていまこの瞬間を謳歌するためのトリニティー・スペシャルを開催します!

7/13新月の部分日食

7/28満月の皆既月食

8/11新月の部分日食

この3回で1セットのジャーニーとなります。

7/13新月の夜はマグダラのマリアの案内で地球の中心へ行きます。母なる愛に完全に包まれて、外側の世界から離れて、内なる世界の調和と安らぎの中で全てを委ねていまこの瞬間に存在することを体験します。地球の中心と自分の中心をよりしっかりと繋ぎ直します。マグダラのマリアの強くて美しく深い愛に満ち溢れる存在感と、母なる地球の中心に流れる無条件の愛のエナジーに包まれ、導かれて「過去」を手放し、さまざまな感情を許し、癒し、変容して、純粋ないまこの瞬間に戻ります。

私たちは平均的に1日に6万〜7万のことを考えているそうです。そして驚くことに35歳を超えた頃からそのうちの90%は前日と同じことを考えているのだそうです!私たちは過去の体験や記憶をもとにしていまこの瞬間を体験していることになります。ですから変わりたいと思ったら過去の経験や記憶をどんどん手放して、新しい思考を選び新しい体験をどんどんしていけばいいんですね。

過去を手放す… 悲しみや怒り、喜びなど、私たちがいまこの瞬間に体験していると思っているあらゆる感情は過去の体験に結びついています。過去の体験をもとにリアクション(反応)しているのですね。

あの人のことがどうしても許せない、あの時のことを思い出すと悲しくて涙が出る、親にこういう育て方をされたから自分はこういう人間なんだ、あの時の悔しさ、あの時の幸福感、あの時の喜び、あの時の楽しさ、あの時の…

今回の音の旅ではこういう過去の感情を一気に手放します。手放すと言っても大切な記憶がなくなるということではありません。記憶に結びついている感情を手放します。怒りも悲しみも憎しみも喜びも楽しみも、思い出すことでその時の感情が蘇って過去に引き戻されることがなくなります。あの時あんなことがあったけど、あれはあれでいいやー。次に進もう。いまこの瞬間を存分に味わおう。というようになります。過去の経験をもとにリアクション(反応)することがなくなります。全ての瞬間が真っさらの新しい瞬間になります。

マグダラのマリアのガイドで地球の中心で愛に包まれた安らぎの中で、過去のさまざまな感情を手放し、今に生きることを決めます。私たちが手放すものは地球の中心で一瞬にして純粋な愛のヴァイブレーションに変わっていきます。

長くなりましたので第2部、第3部についてはまたご案内します。

明日7/13の夜に第1部をお届けします。ハートに、そして心と体に響いた方はぜひご参加くださいね。ご案内がギリギリになりましたので、お申込みは7/15(日)まで受け付けます。

このリモートセッション【Love Sonic Journey】はお届けする音声動画を聴いていただくことで繰り返し何度でも受け取ることができます。

【Love Sonic Journey】7月☆マグダラのマリアと地球の中心で純粋な愛に戻る

2018/7/13(金) 新月・深夜

共通メッセージ付き 6,500円

プライベートメッセージ付き 12,000円

参加お申し込みはメールにてお名前・生年月日・住所・ご希望のコース(共通またはプライベート)・ご希望のお支払い方法(振込またはクレジットカード)をご連絡ください。

love@uniphis.com

皆さまのご参加お待ちしています。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly