Return to site

7月は特別なとき☆祇園祭・誕生日・そして海へ

· diary

京都の7月は特別なとき。1ヶ月に渡って祇園祭が開催されています。引っ越してきたばかりでお祭りのこと何もわからなくても、普段とは違う特別感が空気からも感じ取れます。八坂神社は私たちが今住まわせてもらっている所の氏神様でもあるので、特別にわくわくしています。

今年は初めての祇園祭を満喫しよう!!!と決めていたのに、楽しい予定を入れてしまって山鉾巡行や神幸祭に参列できません。山鉾もお神輿もうちのすぐそばを通るのに、うっかりしました。笑

7/16 ~ 19まで沖縄へ行きます!「あー、美しい海でのんびり泳ぎたいなー!!!」とおもった瞬間、沖縄へのお誘いが届きました。あの伝説の「超宇宙リトリート」以来、3年ぶりくらいの沖縄です。とても素敵な場所で開かれるとても大切な式で、クリスタルボウルの演奏をさせていただきます。プライベートなイベントなので情報は公開できませんが、写真や動画などでご報告できるように準備しますね。当日ご一緒できる皆さん、どうぞよろしくお願いします。

その後20~23日まで東京へ行きます。セッションしたり、演奏したり、友人に会ったりと楽しみが盛りだくさんです。

沖縄も東京も会いたい!セッション受けたい!という方はぜひご連絡くださいね。タイミングを合わせてお会いしましょう。

love@uniphis.com

お待たせしています!【Love Sonic Journey】7月の旅のご案内もいよいよアップしますよ!どうやら7月は京都・祇園祭だけでなく、地球全体でお祭りのような盛り上がりのときのようです。その辺についても詳しくはのちほど。

いつもありがとうございます。

追伸

先日、七夕イヴの日に誕生日を迎えました。愛する人たちに囲まれて、たくさんの皆さんに祝福されて、最高に幸せな1日でした。いつもたくさんの愛と喜びと豊かさを与えていただき、本当にありがとうございます。誕生日の花は向日葵。光に向かってまっすぐ伸びる茎、見る人をパッと明るく元気にする花、ハート形の葉、こぼれ落ちそうなほど豊かに実る種、その全てを支える大地にしっかりとはった根。愛と美と豊かさ、そして生命と創造の象徴のような存在ですね。わたしもこんなふうにたっぷりの光を反映して輝き、出会う人に喜びをもたらす存在であるように、いまこの瞬間を謳歌していきます。これからもますます楽しんでいきましょーう!

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly