Return to site

喜び溢れる最高に楽しい毎日

· diary

ここ数日はK & Sコミュニケーション講座と深瀬さんのアートセッションで、毎日最高に楽しくて幸せな時を過ごしていました。仙台から、東京から、日本全国から本当にたくさんの皆さんが京都に集まって、みんなで一緒に人生が変わる体験をしました。ああ、なんとシンプルで楽ちんで豊かな在り方なのでしょう!なかなか言葉で表すのは難しい体験です。そういうエナジーをこの文章からも感じてもらえたら嬉しいです。

 

講座の前後には京都へ遊びにきてくれた友人たちと一緒に観光したり、ゆっくりおしゃべりしたり、みんなで大笑いして楽しみました。時間も空間も超えて、自由に楽しむことを体験した、とても貴重な数日間でした。

 

つながって、ただこの瞬間に在る

 

この瞬間にすべてが目覚めていきます。

 

来週は20日21日金曜・土曜と仙台でセッションをします。まだ少し空きがありますのぜひお会いしましょう。南仙台の素敵なサロンです。

 

21日土曜日は仙台の皆さんのリクエストにお応えして、急遽午後から演奏会を開くことになりました。場所はセッションと同じく、南仙台の素敵なサロンです。ぜひお時間つくって愛と調和と喜びの音のひとときにリラックスしにいらしてください。

 

詳しくはまたご案内します。とっても楽しみです。

 

LOVE & LIGHT

Uniphi

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly