Return to site

5月の満月ハトホルスペシャル☆リモートジャーニー

· Remote

今日は5月の満月。今月のハトホルスペシャルは新月と満月、セットでお届けすることになっていました。うっかりお知らせするのを忘れるところでした!

鞍馬山ではウエサク祭という大きなイベントが開かれます。わたしも今夜は宇宙と地球としっかりとつながる鞍馬山へ行って、ハトホルたちと共に満月のスペシャルリモートセッションをお届けします。

ハトホルたちによると今回も内容は完全におまかせコースだそうです。ただいまこの瞬間にあって受け取ること、感じること、味わうことを体験します。どんなものを受け取れるか、どんな体験ができるのか、本当に楽しみですね。

今回の満月のハトホルスペシャル、【Love Sonic Journey】をいつも12回コースで受けてくださっている皆さまには、無料でプレゼントさせていただきます。参加お申込みのご連絡は必要ありませんので、もし受け取っていただけるのでしたら、今夜おやすみになる前に「満月のハトホルスペシャルに参加します」と意図してください。そうするだけで受け取れるようになっています。

地球上の様々な場所で愛と調和を祝福し、あらゆる生命の幸福を祈るウエサク祭。金星からサナート・クマラの案内でハトホルたちが地球に降りてきた最初の場所、鞍馬にも毎年たくさんの人たちが集まって静かな祈りと喜びのときを共に過ごします。このエナジーをまるで実際に鞍馬山にいるかのように、皆さんへお届けします。それに加えてハトホルたちがサウンドであなたを意識の未知の領域へと案内します。

満月・ウエサク・音・調和・ハトホル・サウンドヒーリング・周波数・変性意識・変容・鞍馬・サナート・クマラ・金星・愛などのキーワードにピンとくる方は、ぜひ今夜の音の旅にご参加ください。

5月の満月ハトホルスペシャル☆リモートジャーニー

料金

共通メッセージつき 5,500円

プライベートメッセージつき 12,000円

お申し込みはメールでタイトルを「満月のハトホルスペシャル」にして、氏名、生年月日、住所、共通・プライベートどちらかをご記入の上送信してください。

love@uniphis.com

本日中にお申込み受付完了のメールをお送りできない場合もあるかもしれません。その場合でも今夜おやすみ前に「満月のハトホルスペシャルに参加します」と意図していただければ、確実に受け取ることができます。どうぞ安心して参加してください。

料金のお支払いはお振込をお願いします。セッションは今夜なので、お振込はセッション終了後でも大丈夫です。

【振込先】

三井住友銀行 京都支店

普通 9369071 ユニフイ トミタサトミ

クレジットカードでお支払いをご希望の場合はお問合せください。

今回の音の旅も事前に音声はお届けしません。セッション終了後にメッセージ共に音声動画をお届けします。ぜひシンプルに純粋にエナジーを受け取ってみてください。

それでは皆さま、どうぞ愛と調和と神秘に包まれた美しい満月の夜をお過ごしください。いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly