Return to site

自由に羽ばたきましたー♡そしてどんどん若返る

· diary

今日は夏至ですね。

 

このところ大きな内なる変化を体験していて、そのことに集中していました。おかげで夏至のタイミングに合わせて完璧なギフトをしっかりと受け取ることができました。ありがとうございます。

 

皆さんはどうですか?このタイミングで大きな変化を体験している人がとても多いように感じます。地球全体も大きく変化していますね。大阪での地震も驚きました。私が住んでいる京都市中京区は震度5弱。朝の突然の揺れにいろんな意味で目が覚めました! Wake up callですね。

 

今回私が体験した変化を例えて言うと、籠の鳥が「籠なんて本当は存在しないと知っている」のに、「知っていることだけで満足して自由に羽ばたいていなかった」ことに気づいて、ようやく羽ばたいたという感じです。

 

「知っていることだけで満足している」

そして実際に行動することを、どんどん先延ばしにしていました。

 

気づくと「なーんだ!」と笑えて、軽々と羽ばたくことができました。あはははは。

 

ただ、あるがままにあること

そして、すべての人があるがままにあって調和している世界を実現して行きます。

 

その中でやはり私にとってサウンドは中心の軸となるエレメントですので、音の可能性についてこれから皆さんにガンガンお伝えして行きますね。どうぞよろしくお願いします。

 

先日、ちょうど地震のあった日から初動負荷トレーニングを始めました。イチロー選手が取り入れていることで有名なトレーニング方法です。まだ始めて3日ですが、すでに5歳は若返りました!!!肩こりがなくなって、足が浮腫まなくなって、姿勢が良くなって胸が大きくなって、お肌がツルツルピカピカになって、歩くのがとても楽になりました。

 

トレーニング自体は全くハードではなくて、毎回1時間程度動きますが、ほとんど汗もかきません。感覚としてはリラックスしながら体を緩めてストレッチするのを、重りが助けてくれるという感じです。リラックスした状態で動かすことで脳や神経に働きかけるようです。未来のトレーニング方法という感じで、身体がワクワク喜んでとっても楽しいです。コーチやアスリートの皆様の美しい筋肉をさりげなく観察するのも密かな楽しみです♡うふ

 

興味のある方はお近くのジムで体験してくださいね!

http://www.bmlt-worldwing.com

 

 

それでは皆さま、どうぞ素晴らしい夏至の日を。

いつもありがとうございます。

 

LOVE & LIGHT

Uniphi

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly