Return to site

新月おめでとう♡純粋な愛と喜び

· diary

新月ですね。双子座の新月。今朝わたしはふたごのヴィジョンを見ました。皆さんいかがお過ごしですか?

【Love Sonic Journey】6月の音の旅にもたくさんの素敵な旅の仲間が集まってくれています。今夜22時まで参加お申し込みを受け付けていますのでぜひご参加くださいね。今回の旅は最高のじぶんに会いに行く旅です!

昨日まで3日間宮城・七ヶ浜に帰っていました。生まれ育った場所で過ごすひとときはやっぱり素敵です。リラックスして楽しみました。

父が光に還ってちょうど100日。肉体がなくなっただけで、本当にいつでも一緒にいる、全てと一体であることがわかります。優しい笑顔が見られないこと、あたたかい声が聞けないことは、少しさびしいですけどね。まわりのたくさんの人たちをとおして、父の愛を見せてもらう、受け取らせてもらえることは、はじめのうち戸惑うこともありましたが、本当に最高に幸せです。何もかも全てに感謝の気持ちと愛が溢れます。

 

あまり意味がないように思えていたことも、大切に思えるようになりました。全ては完璧な宇宙からのギフト。自分でつくった小さな枠を軽々と超えて、純粋な愛と喜びでどんどん拡大していきます。本当にいつもありがとう。

 

どうぞ素敵な新月、素晴らしいはじまりの日を!

 

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly