· diary

満月ですね。

28日土曜日は京都で最初の音会(おんゑ)を開催しました。梅小路公園は平安京の頃、平家のお屋敷があった場所。こういう美しいお庭で、美しいことがたくさん行われたのでしょうね。

音会の雰囲気を感じていただける動画を作っています。もうすぐアップしますのでぜひご覧くださいね。緑の光の中に漂う音に癒されますよ。

先日、屋久島から帰ってきたしょうがまた大きく変容していて、とても嬉しくて感謝と喜びがあふれました。全てがかけがえのないギフトだということ、人間として生きる私たちの可能性が無限であることを間近で見せてくれる存在。つねにわくわくします。そしてこんな風にわくわくできるのも、ご縁をいただくすべての皆さんのおかげだということ。本当にありがとうございます。I love you.

K & Sコミュニケーション講座でガイドとのコネクションを体験してから、すべての内に宿る神聖さとの繋がりがとてもクリアーでしっかりとしたものになりました。そして今回、屋久島から戻ったしょうと面白いことをしました。そうしたらまたまたさらにさらに!!!わたしが変わって現実が変わっていきました。本質がそのまんまストレートに現実化して、表面に現れると言ったらいいのかしら。とってもわかりやすい世界です。

いちばん面白く感じているのは、物理的な世界から、量子の世界にシフトしたようであることです。物質がもはや形をとどめなくなってきました。笑 動くはずのない壁やテーブルが自由に動き出します。わはは。笑 意識を使ってコントロールしているのではなく、ぼーっとして何も考えずにガイドに明け渡しているときにこうなります。でも意識を日常に集中させていると、物理的な世界の中に普通に存在しています。不思議です。

わたしの大好きな映画「ドクター・ストレンジ」のワンシーンみたいでわくわくします!街がまるで生きているように動き出すシーンです。ヴァイオレンスもありますが、面白いので興味があったら見てみてくださいね。こんな風に世界が動き出したら気持ち悪いかな、と想像していましたが、実際に体験してみると最高に気持ちいいです!空を自由に飛べる日も近いかもしれません!

ドクター・ストレンジかっこいいーーー♡

皆さんどうぞ素敵な満月を!

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly