Return to site

最高にうまくいっているサイン♡ありがとう

· diary

毎日があまりにも楽しくて幸せで感謝と喜びが溢れます。みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。幸せーーー!!!

 

【Love Sonic Journey】6月スタートの旅も素敵な仲間たちが続々と揃っています。すでに1月から1年間のお申込みをいただいているのに、さらに6月からもダブルで参加したい!という方までいらして嬉しい驚きです。時空を超えて楽しむ旅ですから、そういうのもありですね。わたしの意識の制限を軽々と超えるリクエストをしてくださる皆さん、さすがです。本当にありがとう。

 

割引料金での受付期間は終了しましたが、通常料金でのお申込みはまだ受付しています。ぜひ12回の音の旅へご一緒してくださいね。

先日のこと、最近の変容を「最高にいい感じで進んでいるよー!」と確認させてくれる出来事がありました。本質に戻ってあるがままにあり、どんどん制限を外して自由に楽しみ、最高の喜びをみんなと共有する。イメージした通りの現実をクリエイトする。この方向に大きくシフトして新たな世界が開かれたことを証明してくれる出来事です。

どんなことだと思いますか?

それはね、そうでない方向に引き戻そうとする動きやエナジーです。一見すると困難や障害のように思える現象。これは大きなシフトのためのチャンスに他なりません!まだ気づいていないブロックや古くなった自分のものでない思考、感情や意識のパターンがここにあるよー!と知らせてくれているサイン。これをそのままに受け取って、観察して、理解して、手放せば、全く新しいレベルが開かれます。

ただのサインですから、恐れることも喜ぶこともありません。「お、何か来たな」と認識して、まずはそのままに受け入れてみます。受け入れてみると自分の肉体、感情体、マインド、エナジー体にどのような反応が起こるか観察します。どの部分でどんなことを感じるかゆっくり静かに観察します。そして何が原因となって自分の中にそのような反応が起きているのかを観察します。静かに内側に向かっているとやがて理解が訪れます。これは頭で考えて理解しようとするのではなく、理解が訪れるのを静かに待つということです。理解できたら感謝して、感謝できたら手放します。そうするとあなたの目の前には全く新しい可能性の扉が開かれています。

ここで大切なのは問題や出来事に共感、共鳴しないことです。共感・共鳴してしまうと、その問題や出来事と一体化してしまって、客観的に観察するのが難しくなります。共感・共鳴せずに受け入れること。これがとても大切です。

もちろんただのサインですから、みなかったことにしてスルーすることもできます。否定して押し込めることもできます。選択は自由です。だけどそんな時思い出してください。これが「何もかもうまく行っているよー!」というサインであり、大きなシフト(変容)のためのチャンスであるということを。

そんな風に受け入れるのが難しい時には、いつでも相談してくださいね。愛と音と光でいつでもサポートしますよ。

それでは皆さんどうぞ美しい週末を。いつも本当にありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly