Return to site

コアフローからeighthliteへ☆新しいしょう

· diary

仙台の皆さーん!もうすぐ仙台行きますよー!

富田しょうのセッションは19日(土) ~ 21日(月)までです。土日はあと少し空きがあります。ぜひお早めにご予約くださいね。

わたしも先日久しぶりにコアフローセラピーのセッションを受けました。コアフローからエイスライトに変わって初めてのセッションです。わたしの受けた感覚としては、これまでは物理的な身体の調整に集中していたのが、そこからさらに多次元的というか、広くて全体的な、いまここに存在している「わたし」の全てが総合的に整うような、全く新しい体験をしました。あらゆる世界のわたしが調和すると、いまこの瞬間の密度がぐんと高まって、現実化の速度がぐんと増します。

中でも最高に気持ちよかったのが新しいオプションメニューの【Matrixer - マトリクサー】。子宮のあたりを整えてもらうセッションですが、骨盤まわりがポカポカに温まってふわふわに柔らかくなっていく感覚がとても心地よくて安らぎました。ここまでリラックスしたのは初めての体験かもしれません。

 

光で生きるようになって肉体の調子も絶好調なので、そのことについて確認したら、やはり以前よりずっと良い状態になって、本来の身体にだいぶ戻っているとのことでした。嬉しいーーー♡

 

この気持ちよさ、喜び、幸せをみなさんにもぜひ体験していただきたいです。仙台と東京では2 ~ 3 ヶ月に1度、京都ではいつでも受けられますのでぜひ。おすすめです。

eigthlite の動画もとても興味深くて面白いのでぜひチェックしてくださいね。しょうのメニューの中で最も人気がある【感情のアルケミー】について解説した動画や、4月初めに京都で開催された【K & S コミュニケーション講座】の内容をご紹介した動画などがあります。これからどんどん新しい動画がアップされるようですのでとっても楽しみです!YouTubeでチャンネル登録しておくと、最新の動画をすぐに見られるのでおすすめです。

そもそも新しくなった【eighthlite】ってなんでしょう???コアフローセラピーとどんな違いがあるのか、新しい eighthlite の魅力とは? その辺りについて今度しょうにインタビューして皆さんにご紹介しますね。楽しみにしていてくださいねー!

 

ユニフィの動画も次々と新しいものをアップして行きます。今日は最近お気に入りの【バナナタヒニボウル】の動画をアップしました。ぜひこちらもご覧ください。

ゴールデンウィーク最終日の今日も最高に楽しい1日を!

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

こちらにメールアドレスを入力して登録していただくと、【Journal】更新時にお知らせメールが届いて、最新情報をすぐにチェックしていただけます。ぜひご登録くださいね!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly