Return to site

最高の喜び♡何もかもすベてにありがとう

· diary

トム・ケニオンのハトホルインテンシブ、本当にあっという間に終わってしまいました。しかしその充実感たるや、まるで一生を過ごしたかのよう。

 

トムへの感謝がとめどなく溢れます。今ここにいられることにも、全ての皆さんにも、純粋な喜びと感謝の気持ちをおくります。

 

トムと出会って大きく人生が変わり、今回もまた、何もかも全てを与えてもらいました。まったく新しく豊かに広がるステージが始まりました。はてしない世界です。これからどんどん、言葉や音にして皆さんにお伝えしていきます。この真っさらな世界も、ぜひ一緒に楽しんでくださいね。

 

ハトホルインテンシブ1日目が終わって、不思議な夢を見たあと、朝目覚めたら、身体がふたつになっていました!まるで双子のようにわたしの体がふたつありました。初めての体験です。寝ぼけながらも、不思議に思うよりは、とても嬉しく感じました。2倍になったようです。よくいう肉体とエナジー体ということなのでしょうか。今夜眠るのも、明日の朝目覚めるのも、とても楽しみです。

 

明日は1日自由にシアトルのダウンタウンを散策します。明後日には日本に帰ります。明日は【Love Sonic Journey】☆ハトホルスペシャルをお届けします。内容は受け取って見てのお楽しみ。ハトホルたちが力強くサポートしてくれています。この新月のリモートに対応するセッションを、満月にお届けする予定です。愛と美と豊かさに満ち溢れるセッションになると思います。ぜひ新月と満月、セットで受け取ってくださいね。

 

それではまたね。

 

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly