Return to site

完全リニューアル♡新しい世界のスタートです

· diary

シアトルへ行ってトム・ケニオンの主催するハトホル・インテンシブに参加して、また何もかも全てがリニューアルされました。しばらくの間はその変化をじっくり体験することに集中していたので、シアトルの旅の話も、仙台でのこと、東京でのこと、京都に帰ってからのことなど、近況についても、なかなか書けずにいました。

わたしの中ではようやくひと段落ついたので、こうして文章を書いています。内なる変容が落ち着いたので、ここから外側の世界、表現すること、皆と共有することについて、いまのわたしに合うスタイルに整えていきます。全く新しいステージ、だけどもともとずっとここにあって、わたしの準備が整うのをずっと待っていた世界、これを今ここに実現していきます。

ハトホルたちと一緒にシアトルで様々な脳のサウンドワークをしました。脳のあらゆる側面が活性化されて、ぐんぐん変化していく「音」が聴こえるようでした。ハトホルたちから教わったことを、今後どんどん皆さんとシェアしていきたいと思っています。とりあえずは先日もご紹介した The Multiverse Sound Meditation を続けて聴いてくださいね。

Multiverse、Uni-verse に対してMulti-複数の宇宙ということです。ひとつの宇宙にもたくさんの次元があって、無数の現実があって、その中をどうにかサーフィンしているというのに、複数の宇宙になったらどれだけ訳が分からなくなるだろう???!!! 正直、そんな風に思っていました。でも Multiverse で今この瞬間に存在するようになったら、以前とは比べものにならないほどビジョンが鮮明でわかりやすくなりました。

シアトルから戻ってすぐに仙台に行って、深瀬啓介さんにお会いする機会があったので、アートを描いていただきました。出来上がったビジョンアートは真っ白くて大きな吊り橋の上で、髪もドレスも真っ白な姿で大きな口を開けて歌っているわたし。タイトルは「光の歌」です。真っ白な姿なんだけれど、歌うといろんな色の光が見える。本当は何も持っていないんだけれど、楽器を弾いているように見える。とてもシンプルな歌声なんだけれど、マルチバースに響き渡る。真っ白な髪の毛は大きな翼のようになって、虹色の光を放っている。そういうアートです。

シアトルの動画をつくったものを、ぜひ見てください。真っ白な吊り橋の上で真っ白な服を着て動画を撮影しています。泊まっていたホテルの目の前の川にかかっていた橋です。動画の中では、橋の上で歌っていませんが、あまりの気持ち良さにもちろんたっぷり歌ってきました。ハトホルインテンシブの合間の出来事です。すでに現実のビジョンでした。

ますますどこまでも面白くなっていくこの世界!ぜひ一緒に楽しんでくださいね。いつもありがとうございます。

 

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly