Return to site

7/12(木) アート展のオープニングで演奏します!

· Event

ハワイ島のドルフィンガイド & フォトグラファー Ronald Daisuke Jourden

通称だいちゃんのDVD発売記念イベントが京都でも開催されていたので、先週末行ってきました。だいちゃんはこの1ヶ月くらい日本全国をツアー中。7月はじめには東京でもイベントがあるそうですので、ぜひ会いに行ってくださいね。だいちゃんとっても自然で爽やかで素敵な人です。イルカちゃんたちと仲が良くて、こんなに素敵な写真や動画が撮れるのも納得です。

会場にはだいちゃんファンや友人の皆さんが続々と訪れてとっても賑わっていました。私もだいちゃんのガイドでイルカちゃんたちと遊びたいなー。やりたいことがまた一つ増えました♡

だいちゃんの写真と映像、本当に素敵で見ているととても癒されますし、イルカちゃんたちとハートで繋がることができてとってもおすすめです。

*上の亀さんはだいちゃんの写真ではありません

DVDの購入はこちらからどうぞ

https://gomafurecord.theshop.jp

この時の様子を一緒に行った RYOYA が撮影した動画がありますので、ぜひ見てくださいね!私も登場しますよ。RYOYAの素敵なチェロ演奏とかっこいいお部屋紹介のあと、後半に出てきます。

この素敵なイベントが開催された Star Poets Gallery さんにて、7/12(木)にクリスタルボウルの演奏をさせていただくことになりました!オーナーの今村仁美さんとお話ししていて、素敵なアート展のオープニングレセプションでの演奏がこの場で一瞬にして決まりました。なんて嬉しくて幸せなことでしょう!皆さんぜひ12日は Star Poets Gallery にお越しくださいね。

2018/7/12(木) ~ 16(月)

12:00 ~ 19:00 (最終日 ~ 18:00)

オープニングレセプション 7/12(木) 17:00 ~ 20:00

Star Poets Gallery

京都市上京区中務町491-71 二条城 GALAXY601

飛び散らかっていた思いを、

今ちょっとここに引き戻して、平安にリセット。

目の前に拡がる、Peace - 平安を見て。

このPeaceに立って、つぎの花を咲かせる。

「いのちのはな」を。

- Akiko Komai

心、厳かに向き合える時間、

駒井明子さんの絵が空間にあると

神聖で鮮やかな環境が生まれます。

その向こうに招かれて穏やかな気持ちになれるのです。

- Star Poets Gallery Hitomi Imamura

ギャラリーの場所は千本丸太町の交差点からすぐのところです。千本丸太町といえばかつて平安京の中心、大極殿があった場所。そこで Peace - 平安をテーマとした個展が開かれます。そのオープニングで演奏させていただきます。なんて素敵なことでしょう。

駒井さんの作品、穏やかで懐かしさを覚える美しい光のアートです。サイトから数々の美しい作品が見られますのでぜひご覧くださいね。うっとりと吸い込まれてしまいます。

Star Poets Galleryの仁美さん、とても素敵で魅力的な女性です。ご自身がアーティスト・セラピストであり、アートイベントのプロデューサーでもあります。

だいちゃんイルカちゃんからのご縁でまた新しく素晴らしい世界が開けました。本当に感謝です。12日はぜひ皆さん京都へ、Star Poets Galleryへお越しくださいね。最高に美しくて楽しい時をご一緒しましょう。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT
Uniphi
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly